--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
2009.08.17

スパーズVSリバプール

を見ました
ユナイテッドの試合は、残り30分くらい見れました。


感想
◆リバプール
アロンソの穴はものすごい大きい予感。後半にベナユン出てきてからはジェラードがアロンソの役割をこなすようにしてたため、ゴール前にジェラードが近付けないから、ジェラードの土壇場ミドル一発の可能性すら感じない。
さらに、トーレスとの連携がいいはずのジェラードがトーレスから離れてプレーせざるを得ないからカウンターもぎこちない。
ルーカス、インスア、バベルあたりは足引っ張ってましたね。ベナユンは上手い。特にルーカスは去年のデニウソンを見ているかのようなヘタレ感があった。
アクイラーニが上手くフィットしないと厳しいと思います。逆に言えばアーセナルはチャンスです。


◆スパーズ
モドリッチ、レノンが相当いい!ボールが持てるから、チームに落ち着きが生まれてた。
ただチーム全体としてのボール回しの選択、カウンター、中盤の守備とかはまだまだかなと。けどチームとして成熟した感じがしたので今年のスパーズは強敵になりそうかも・・・


◆ユナイテッド
30分しか見てないですが、崩しにおいてのバレンシアとクリロナとの差を感じました。ファーガソンの言うとおりチーム全体で攻撃の仕方を変えないと確実に弱体化しそう。にしてもルーニーはホントにいい選手ですね~








ビッグ4ではチェルシーだけ試合見れてないですが、アーセナルは優勝のチャンスもありそうな気が。とにかく3節のユナイテッド戦勝って欲しい!!!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。