FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
2011.07.14

マレーシアってサッカー人気なんだ

2011年7月13日
プレシーズンマッチ vsマレーシア選抜
Win!!

【スコア】
0-4

【得点者】
ラムジー、ウォルコット(ラムジー)、ベラ(ロシツキ?)、ロシツキ(アルシャビン)

【メンバー】
前半
GK:スチェスニー
DF:ジェンキンソン、コシルニー、フェルマーレンc、ギブス
MF:ラムジー、ソング、ウィルシャー
FW:ウォルコット、シャマフ、宮市

後半
GK:マノーネ
DF:ジェンキンソン、スキラチ、ジュル、トラオレ
MF:フリンポン、ラムジー、デニウソン
FW:ロシツキc、ベラ、宮市

最後
GK:マノーネ
DF:サニャ、スキラチ、ジュル、トラオレ
MF:ロシツキ、フリンポン、ナスリ、
FW:ベラ、ファンペルシ、アルシャビン

【個人評、レポ】
シーズン一発目ということでだいぶ流していた。いかにもツアーらしい興行って感じの試合でした。この試合での評価はあまり参考にならないかもしれないですが、一応気になった選手だけでも。

・フェルマーレン
マレーシア相手でも手を抜かないし格が違った。キャプテンも似合ってる。シーズン本番も期待してます。怪我しないで。

・ウィルシャー
セスク、ナスリがいないと完全に中心。存在感も増しているような。

・ウォルコット
マレーシア相手でも頭の悪いプレーが見られたのは残念・・・。

・ジェンキンソン
最初は足にボールがつかない感じだったけど、徐々に慣れてた。クロス精度はよかったかな?もうちょっと見たい。

・宮市
前半はボールにそこそこ触れたけど、後半は消えてた。もっともらう動きをしないとパスが出てこない。外に張ってるだけだと新人の選手には球は出てこないか・・。一瞬のスピードとかボールの運び方、足さばきなんかはやっぱり才能を感じる。けど、動き・パス・状況判断とか課題も多い。トップはまだ早いかもしれない。もっとチームメイトに特徴を知って貰う必要もある。

・シャマフ
よくないと思った。積極性が相変わらずない。マレーシア相手なんだからもっと自分で行けよ。ターンするシーンもない。

・ベラ
よかったと思う。裏に抜けるもらい方が上手いし、テクニックもしっかりしてる。1点取ったあとは周りに取らせようとしすぎてたけども。


【一言コメント】
後半途中から出てきたレギュラー陣は風格ありました。ナスリあたりは凄みが増してます。今シーズンはさらにやってくれそう。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
この記事へのトラックバックURL
http://footballxfootball.blog48.fc2.com/tb.php/108-d264e978
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。