FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
2009.05.25

08-09シーズンPART2

CB。

トゥレ 5.5
怪我もあってか安定しないシーズンだった。地上戦の1対1には滅法強いはずだけど、いつもなら完全に取りきって攻撃につなげられるような競り合いが今年はクリアになったり、抜かれたりになっててコンディション不良を感じた。空中戦はやっぱり弱点、単純に背が足りない。フリーキック、ミドルも冴えがなかった。
あと年齢も上のほうだし在籍期間も長いから、リーダーシップをもっと発揮して欲しい。 
とはいえ、シーズン最終盤には調子上向きに見えたので、夏にコンディション作り成功すれば来シーズンもファーストチョイス。


ガラス 6.0
キャプテンを剥奪されるっていうマイナスもあったけど、プレー内容はCBで一番よかった。年明けの点が取れなかった時期に失点抑えてたのはガラスによるところが大きい。プレーに気合が見て取れるのもいいし、貴重な得点もある。
ただやっぱり長身のポスト系FWは苦手か。
夏に出て行かないでね!


ジュルー 5.5
怪我するタイミング悪い。ガラス、トゥレが怪我したときにジュルも怪我しとる。
なんのための控えだよと。けど出場したときはまずまずの出来。上の二人にはない高さを持ってる。ちゃんとアルムニア、クリシが隣にいるときに出れば控えとしては十分か。


シルベストル 5.0
安定感ないベテランとってどうするよwセンデロスのがまだマシ。狙って蹴った割にはフィードがつながんないし。自分のゴールに向かってボール追ってるときのドタバタ感。キーパーとの連携も悪い。よかったのは安かったことだけ。
個人的に放出候補NO.1。





ニューカッスル、ボロの降格は非常に残念。ハルに落ちて欲しかった。
放送なかったけどアーセナル勝ってよかった^^しかも4-1。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
この記事へのトラックバックURL
http://footballxfootball.blog48.fc2.com/tb.php/43-d90bed5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。